2ntブログ
本文へジャンプ
ここから本文

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「Winnyを使うのはそろそろやめようかな。
でもそうすると、いろいろとお金がかかるようになるのがねぇ。
どうしようかな」

と思っていて、「外に働きに行くのはイヤ」という人は、
こちらのページもご覧ください。

[スポンサー広告]

女性向け?作品のダウンロード

わたしは、男性です。
……って、とっくに想像はついていたことでしょうけど。

なので、どういったものが女性向けなのかと聞かれれば、「よくわかりません」と答えるしかないのですが。
ただ、Winnyで流れているファイルの中に、
「ああ、これはたぶん女性向けなんだろうな」
と感じるものがあることは事実です。

BL(ボーイズラブ)」「ショタ」などのキーワードで検索できるものは多分そうだと思うし、やおい系のものもけっこうあるみたいです。
もちろん、男性向けのものより圧倒的に数は少ないですが。

感覚が違うのではっきりしたことは言えませんが、なかなかいいものもありますよ。
残念ながら、違法なもの(商業誌のコピーなど)も多いですけど。

聞くところによると、動画や画像を望むのは男性に多く、女性は文章だけでもいいらしいですね。
小説などなら、普通のインターネット上でたくさん見つかるでしょうし、書店でも入手しやすくなっています。

アニパロのようなものが好きなら、まずはタイトルで検索してみて下さい。
「○○×△△」(○○、△△はキャラの名前)みたいなキーワードでも、ひょっとしたらヒットするかな。

漫画は多いですが、動画や画像、ゲームなどはあんまり見かけません。
積極的に探したことがないからかもしれませんが。

アダルト以外のゲームなら、「アンジェリーク」とか「遙か」とかならあるんですけど……
……って、いや、見つかってもダウンロードはしないで下さいね。

確認できている範囲だと、少年ものはそれなりにあります。
わたし自身そんなに抵抗がないので、興味をひかれれば見たり読んだりしますし。
それが女性向けかどうかは判断つかないですけど。

とにかく、男性向けよりも探すのが大変なことは確かです。
でも、時間をかければたぶんなんとかなるでしょう。

P.S.

小説なら、秋月こおさんとか、男でもけっこう読みやすいですよね。
(古いですけど、「アイドル神帝」や「宇宙海賊宝舟組!」のシリーズなど、なかなか面白かったです)
同人誌であるような、全編にわたって男同士のHシーンが続くようなのだと、さすがに楽しめませんが。

ところで、なんでああいうのって「無理矢理」のシチュエーションが多いのでしょうか。
そこだけはこの先も理解できそうにないですね。


「Winnyを使うのはそろそろやめようかな。
でもそうすると、いろいろとお金がかかるようになるのがねぇ。
どうしようかな」

と思っていて、「外に働きに行くのはイヤ」という人は、
こちらのページもご覧ください。

[アダルトもののダウンロード]
コメント(0) | トラックバック(0)

ここからコメント欄

この記事へのコメント

ここからコメント投稿欄

コメントを投稿する







Webサイトアドレス(省略可)

コメント本文

ここからトラックバック

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://winnyplay.blog.2nt.com/tb.php/83-1229dfb5
この記事へのトラックバック


DMM.com WOWOW GENETICS 動画販売
DMM.com 動画ダウンロード販売